ほぶりっく 様 ショップカード・名刺

いろいろとお世話になっている
『ほぶりっく』さん
名刺とショップカードを作らせて頂きました。

アンティーク耐火レンガ・古レンガの販売から
ガーデン施工、木製品の制作、ミニ小屋の制作などなど。
抜群のセンスで多彩に何でもこなしてしまう凄い方です^^

名刺サイズのショップカード。

写真はほんの一角なのにこの存在感です!
宣伝文句はいりません。

裏面には初期の更地の写真。
ここに事務所、工房、アンティーク雑貨店、畑など。
現場は山中の村のようになっています。

全部手探りしながら自分で作ってしまうのが凄い!
そしてとっても素敵な場所なんです。

続いて名刺です。

ご本人の写真からアウトラインを取っただけの
シンプルなイラストでそのままに。
顔はホではないけれどイケメンくんです^^

ほぶりっくさんは感じたまま見たままシンプルに
デザインさせて頂きました。

ガーデン施工、リノベーションなどお考えの方、
そうでない方も是非足を運んで頂きたい場所です♪
妄想?夢が広がって止まらなくなりますよ^^
私のランプシェードもちょこちょこ使って頂いて
恐縮なんですが。

外出時は不在になるのでお電話一本入れて下さいね♪
そんな感じで一応予約制との事です^^
施工例など詳細はHPをご覧下さい。

↓↓↓

アンティークレンガ工房 ほぶりっく