「宇宙が咲く~Blooming of the Galaxy~」のお知らせです。

5/29(月)より豊川市のカフェ&ギャラリー cafe gradualさんにて、榊原 伸予さんの日本画展
「宇宙が咲く~Blooming of the Galaxy~」が開催となりました^^

2021年1月以来、約2年ぶりとなる「百花繚乱Vol.4」も個展に合わせて発行です。
印刷物からWebまで任せて頂き、いつもありがとうございます。

ご自身で動画の製作なども手掛けられて、宣言通りに世界征服?に向けてコツコツと、そして豪快にご活躍されている伸予さんには、本当にいつもパワーを頂きます。
NY個展を中心に、活動秘話がギュッと詰まった両面仕様の最新号です。

会場にて配布されていますので、訪れる際には是非合わせてご覧ください^^

https://sakakibaranobuyo.com

——————————————————————–
榊原 伸予 日本画展
「宇宙が咲く~Blooming of the Galaxy~」

◇会期
2023.5/29(月)〜6/17(土)
9:00〜17:00(最終日は16:00まで)

◇会場
カフェ&ギャラリー cafe gradual
〒442-0842 豊川市蔵子2丁目2の1
※ 会期中6/4(日)・5(月)・11(日)休み
https://cafegradual.co
——————————————————————–


「楽しみ隊作品展」ありがとうございました。

23日までNAGISA GALLERYさんにて開催されました
「楽しみ隊作品展 〜1人の写真愛好家と16人の作家のコラボレーション展〜」
ご挨拶が遅くなりましたが、先日無事に終了いたしました^^
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

そして、斬新な展示を企画された写真愛好家の松本八さんはじめ、ご一緒して頂いた作家の皆様ありがとうございました。
当初はいつものデジタルでバレリーナのカードの下絵にしようと考えていましたが、ふと手描きで展示させて頂く事に。

薄手の和紙に水彩でチャレンジしたところ、色々となるほどの連続で、思うように出来ない事もありましたが、
改めて基礎を思い出したり勉強になる事もあり、とても新鮮で楽しく参加させて頂きました^^ 
先輩にアドバイスを頂いて問題は解決できました。
いつも大きな作品を描かれている先輩方、改めて尊敬いたします。

今後の楽しみ隊の企画も少しお聞きしましたが、とにかく凄そうです!!! びっくり。
次回の企画も必見ですのでお楽しみに^^


「たまたま展」巡回展 ありがとうございました。

しばらく観覧ができない状態になり、失礼いたしました。
phpのバージョンの不具合でサイトが白くエラー表示で冷や汗をかきましたが、無事表示されてホッとしました。

先月8日より、名古屋造形大学名城公園新キャンパス内同窓生サロン スペース03で開催されました
「たまたま展」巡回展も無事終了いたしました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

そして、豊橋から名古屋までご一緒して下さった同窓生の先輩後輩の皆様、大変お世話になり感謝いたします。
初めて参加させて頂いてからまだ3回目ですが、長くお付き合い頂いているような暖かい雰囲気がとっても好きです^^

次回は2年後の予定ですが、今回のコロナで延期のような非常事態にならない事を祈ります。