ちいさな美容室 つむぐ様

豊川市で8月にオープンされた
「ちいさな美容室 つむぐ」様の印刷物一式、デザインさせて頂きました。

職人気質のご主人と可愛らしい奥様とご夫婦で営まれている素敵なお店です。

既にデザインされた水引のロゴマークを持ち込まれてのお話でしたので、ロゴを活かし白を基調に制作。
名刺は、2種のイラストと色違いで提案させて頂いたデザインを全て気に入って頂いて4種類の名刺になりました。

静かにスタイリングに集中されるとの事でしたので、名刺の裏側には言葉を入れず、
様々なお客様と向き合い、個々の花を咲かせながらご縁と信頼を紡ぎ、長く愛されるお店となるよう願いを込めて、
ご夫婦のような慎ましさを感じる小花でデザインさせて頂きました。
糸は髪の毛をイメージしています。

所々で細やかにおもてなし頂き、打ち合わせにも関わらす接客して頂いている感覚で恐縮してしまいましたが、
お互いを気遣い合う姿が何ともほっこり和やかな気持ちにさせて頂ける、美男美女の素敵なオーナーご夫婦です。

SNS等はされていませんので、ご興味のある方はお電話で直接お問い合わせください。

……………………………………………………
ちいさな美容室 つむぐ
〒442-0024 豊川市西豊町1-133-3
営業時間/9:00〜19:00
定休日/水曜日(臨時休暇あり)
Tel.0533-83-0830(御予約優先)
……………………………………………………

窓辺にグリーンの和みのスペースを新たに改装されているので、完成された空間に伺えるのが今から楽しみです^^