「ねこ展」無事終了しました

先日「ねこ展」が無事に会期終了いたしました。
いつもお世話になっている先輩方、素敵なアーティストさん達と
ご一緒させて頂き、約2週間でしたが楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
15年ぶりに偶然ばったり会えたママ友にも近況を聞けて嬉しかったです^^

約300人程のお客様にお越しい頂けたとの事で、
ギャラリーまで足を運んで下さった皆様、陰ながら応援して下さった方々に心から感謝いたします。
会場となったCafe&galerie ちろる庵さんでは、会期中にチャリティーコンサートも開催され、
クリスマスプレゼントの企画に向けてたくさんの募金が集まったそうです。
展示会場の募金箱にも優しいお心寄せていただき、ありがとうございました。

お世話になりましたちろる庵さんにも感謝いたします。
久々に参加させて頂いた陶器のランプシェードでしたが、やっぱりモノ作りは楽しいのでやめられません。
いつか個展をしたいと、常々公言だけしているので実行します。

デザイン業が主になりますが、陶芸の活動も見守って頂けると幸いです。

次回は来年3月末、別会場になりますが企画展に参加させて頂く予定です。
詳細は公開できるタイミングが来ましたら改めてお知らせしますので頭の片隅に置いて頂けると嬉しいです^^

ありがとうございました。