きみ家HAIR 様 ロゴマーク、メニュー表など

高校時代からの友人夫婦が営む美容室
きみ家HAIR様のロゴマークやメニュー表など
デザインさせて頂きました。

オープン当初から親子でお世話になってます^^

メニュー表

息子くん、娘ちゃんと家族四人での
サイクリング風景を勝手に想像し、色鉛筆画を描かせて頂きました。
アットホームなきみ家HAIRさんらしいメニュー表に仕上げる事が
できたかなぁと思います^^

店舗移転ハガキ

店舗を移転された時に作らせて頂きました。
赤岩口から多米トンネルに向かうメイン道路から
山側に一本入った場所ですが
とてもゆったりとした環境で素敵な雰囲気です。

昔から変わらない
いつも元気を頂ける大好きな友人夫婦です^^

お子様連れでも安心できるお店なので
美容室をお探しの方には
是非オススメです。

*****************************

きみ家HAIR

愛知県豊橋市多米町坪尻30-1

平 日 AM10:00~PM 8:00
土日祝 AM 9:00~PM 7:00
(パーマ・カラーは一時間前)

定休日/毎週火曜日、第2.3月曜日

*****************************