おやぢの台所さんへお嫁入り

“Wa風本舗 おやぢの台所” さんへ
ランプシェードをお嫁入りさせて頂きました。

8つのお座敷を灯す大事なあかり☆
素敵なお店の大事なお客様とお料理を灯すあかり☆

私のランプを選んで頂けた事
本当に心から感謝致します。
おかみさんから頂いた言葉に感動し…
これからも人の心を幸せに出来るモノづくりを
心がけていきたいと思いました^^

—————————————————–
Wa風本舗 おやぢの台所

豊橋市下地町神田128(吉田大橋そば)
open:ランチタイム 
   11:30~14:00(LO13:00)
    ディナータイム
   17:30~21:00(LO20:00)
   金曜日・土曜日
   17:30~22:00(LO21:00)
close:火曜日・他不定休有
H P:http://oyadi.fun
—————————————————–

おかみさんを中心に
いつも賑やかで幸せな雰囲気が伝わってくる
とても素敵な本格派の和食屋さんです♪

お食事の他にもこれからの季節には
忘年会や新年会にも是非オススメします^^

ありがとうございました☆